人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都市伝説や怖い話、クトゥルフ神話シナリオなど書いていきたいと思います!!!また、トレーディングカードゲームについても書いていきたいと思います

by かまいたち

【都市伝説】貞子について・・・・

最近、正月過ぎてあんこもちが冷凍庫にあったなぁ思いレンチンして食べたら普通にやけどしてしまった、かまいたちですwどうも!!

今回は都市伝説1発目ってことで日本でも有名な話をしていきたいと思います!
良かったら最後までご愛読ください!!

日本でも有名なホラーテーマとしてある「貞子
自宅にて、ビデオ流したら井戸からわぁ(/・ω・)/ってくる幽霊さんです。
貞子の本名は山村貞子
一見怖そうな見た目をしているが、生前は「念写」と「予知」が行える超能力者でした。
恐らく貞子と聞いて頭に思い浮かべるのは「呪いのビデオテープ」だと思います。

呪いのビデオテープを見ると1週間後に呪い殺される・・

今でも聞いただけで鳥肌が立つ・・・・かもしれないです。
実際この呪いのビデオは貞子による怨念が念写されて作られたものです。
そうです。つまり貞子は亡くなる前にこの呪いのビデオを作っていたということになります・・(多分)。
また、死にたくなければ、1週間以内に、このビデオをまだ見てない人に見せなければいけません。
今でいう、ラインの回す画像のやつですw
そして、1週間以内にビデオテープを回さなかった場合、井戸から貞子が出てきて、そのままこちら側の世界にワープします。
現実的に考えたら、すごいことですよね?

そう言えば、テレビとこちら側の世界を繋ぐで思い出しましたが、ドラ〇もんで試食ができるスプーンがあったような気がしました・・・あれ、結構真面目に欲しかったんですよねw

自分は、この貞子が、井戸から出てくるのはこう推察します・・・

井戸に突き落とされ、まだ生きているのにも関わらずそのまま放置されていたため、怨霊となりて、突き落とした人を呪いのビデオテープで探しているのではないかと。

これだと、呪いのビデオテープを周りの人に回す理由もなんとなく理解できる気がします。
果たして貞子は架空の人物像ですが実際いるのでしょうか?
もしかした皆さんの液晶から、出てくるかもしれません・・・・

【都市伝説】貞子について・・・・_a0395290_16524955.jpg
***************************
最後まで読んでいただきありがとうございました!!!
良ければ、Twitter・YouTubeもよろしくお願いいたします!
Twitter
 
YouTube

***************************

by kmitati0722 | 2020-01-09 20:00 | 都市伝説